ぷちがドッカンバトルを攻略する

ドラゴンボール好きの主(ぷち)がドッカンバトルを遊びながら攻略していくブログです。

【バトルロード攻略】チチとブラのドッカン覚醒で遊んでみた

こんにちは、ぷちです。

 

早速ですが2キャラともにドッカン覚醒させたのでバトルロードで遊んでみました。

フレンドさんにリブリアンが出てこなかったのでカリフラで代用し、以下のパーティとしました。

f:id:acm_7_s:20190116205740j:image

左から虹、虹、虹、虹、2凸、1凸、虹

 

立ち回りとしてはチチ、ブラはサポートだけではなく個の性能も強いため1枠目あるいは2枠目で運用してみました。

結果は以下のようになりました。

f:id:acm_7_s:20190116210856p:image

 

このカテゴリはビーデルのおかげで守備は十分だったのでブラの回避はあまり活かせなく、加えて火力も今一つなので完全にサポートととして3枠目での運用でも良かった印象を受けました。

 

チチに関しては火力もそこそこでて必殺封じも出来るので活躍してくれました。

 

終わった感想は、やっぱりビーデルが強いw

以上です。

 

今度は他のバトルロードでブラを使用してみようと思います。