ぷちがドッカンバトルを攻略する

ドラゴンボール好きの主(ぷち)がドッカンバトルを遊びながら攻略していくブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガシャ記録】頂伝説降臨引いてきた

こんにちは、ぷちです。 4周年後半の目玉?のピックアップが微妙な頂伝説降臨ガシャをさっそく引いてきました。 セールを課金していないので石がある分だけ… 140連して参りました。 結果は LR1枚でした。 正直もっと出るかなと思ったけど新規も引けたのでま…

【PT編成】超サイヤ人4孫悟空の相方について

4周年で実装された 【最強サイヤ人の到達点】超サイヤ人4孫悟空が性能を発揮出来る相方の紹介です。 現在は孫悟空の系譜のカテゴリーバトルロードは実装されていませんが上記カテゴリの運用を考えた場合の紹介です。 ※潜在能力開放 凸情報は右下→左上→右上→…

【ガシャ記録】4周年ガシャチケット

こんにちは、ぷちです。 4周年チケットガシャが10枚溜まったので引いてきました。 本日はSSR無しです… うーん 合計結果 ガシャ回数:60 SSR:5 はたしてLRは当たるのか。

【イベント情報】老界王神お忘れなく

こんにちは、ぷちです。 4周年記念が始まり1週間が経過しようとしています。 キャンペーン等まだ残っていますが前半はそろそろ落ち着いてきた感じですかね? 今回もLRが2体実装されていますので技上げ用に以下のイベントをお忘れなく… いずれも老界王神が2体…

【バトルロード攻略】純粋サイヤ人カテゴリの具を全てLRにしてみた

こんにちは、ぷちです。 LR4コンビを組ませて遊びたかったので 純粋サイヤ人カテゴリで臨もうとPTを悩んでたら具を全てLRに出来る事に気付きました。 リンクが合わないし超3悟空も超必殺打てなさそうだし微妙だと思ったけどせっかくなので行ってみました。 …

【ガシャ記録】4周年チケットガシャ

こんにちは、ぷちです。 4周年チケットガシャが10枚溜まったので引いてきました。 先ずは5連 続いて5連 ブロリーきたぁ これで2凸目です。かなり強いので嬉しいですね 合計結果 ガシャ回数:50 SSR:5 LRになるビルス様が欲しいなぁ… 去年はLR2枚だったから今…

【バトルロード攻略】強くなった悟空入れてVS極力に挑んできた

実装から1年を経てドッカン覚醒が追加された、超サイヤ人2悟空(天使)を育ててきました。 対のベジータと共に私のアカウントではよく出るので技上げ分まで持っていましたw 個人的には絵が凄くいいと思います。 このPTで挑戦してきました。 左から1凸 虹 1凸…