ぷちがドッカンバトルを攻略する

ドラゴンボール好きの主(ぷち)がドッカンバトルを遊びながら攻略していくブログです。

【バトルロード攻略】強くなった悟空入れてVS極力に挑んできた

実装から1年を経てドッカン覚醒が追加された、超サイヤ人2悟空(天使)を育ててきました。

 

対のベジータと共に私のアカウントではよく出るので技上げ分まで持っていましたw

f:id:acm_7_s:20190201233817j:image

個人的には絵が凄くいいと思います。

 

このPTで挑戦してきました。

f:id:acm_7_s:20190201234022p:image

左から1凸 虹 1凸 虹 1凸 虹 無凸です。

悟空だけで速属性が組めるようになりましたね

 

使ってみた感想ですが少しDEFが低いものの火力も上がり何よりもLR悟空4のために速玉を作れる事が素晴らしかったですね。

超必殺を撃ちもらす事もありませんでした。

必殺モーションが変わらなかったのが少し残念ですが気玉変換系でも屈指の実力だと思います。

 

次はベジータを覚醒させたいと思います。