ぷちがドッカンバトルを攻略する

ドラゴンボール好きの主(ぷち)がドッカンバトルを遊びながら攻略していくブログです。

【バトルロード攻略】早速LRコンビで邪悪龍と戯れてみた

こんにちは、ぷちです。

 

4周年ガシャのLRコンビをドッカン覚醒させてきたので邪悪龍のバトルロードを遊んでいました。

 

まずは今までの攻略PTを

f:id:acm_7_s:20190131164529p:image

左から無凸 虹 虹 無凸 1凸 虹 1凸です。

(フレさんは2凸だったかも?)

 

邪悪龍カテゴリは割と楽にクリア出来ていました。

その要因としては一星龍とゴジータのパッシブでATKダウンのお陰でダメージをかなり抑えられる事と、さらにはドロップである三星龍のATKダウンの4段構えですね。

 

そして、今回のPTです。

ベジータ4はバイバイするとして誰を抜くか迷いましたが、先ずは三星龍を抜いてみて遊んでみた結果です。

f:id:acm_7_s:20190131165409p:image

左から1凸 1凸 虹 1凸 1凸 虹 

そしてフレさんは湧かなかったので解放無しです…

 

片手間に遊んでみたのですが負ける要素なしでしたね。

ただ、パンちゃんと三星龍を入れ替えたらもっと楽だと思います。

今度はもうちょっと真面目に遊んでみようw

 

今回LRを引いた方達はもちろんの事、今まで邪悪龍のキャラが少なくて諦めてた方も遊んでみてはどうでしょうか?

ドロップの三星龍もとても優秀なのでオススメです。

 

余談ですがフレサポ湧かない問題なんとかならないかな…