ぷちがドッカンバトルを攻略する

ドラゴンボール好きの主(ぷち)がドッカンバトルを遊びながら攻略していくブログです。

【新情報】アップデート

本日朝に4.2.0へされました。

 

キャラ詳細画面のUIが1部変更となっています。

使用感はどうなのか…?

まだ慣れないですけど使っていけば使い易くなってくるのかな?といった印象です。

カテゴリーが10枠まで増えていますので、これからカテゴリーをどんどん増やしていくということでしょうか

f:id:acm_7_s:20190116075319j:image

 

合わせてキャラのデータも新しく入ってきています。

下記の2キャラのドッカン覚醒追加です。

どちらとも強力ですね。

実装後にバトルロードでの使用感と合わせて紹介してみようと思います。

f:id:acm_7_s:20190116075332j:image

f:id:acm_7_s:20190116075337j:image

 

 

以上となります。

4周年まで2週間となったのでこれから新情報も出てくるのが楽しみですね