ぷちがドッカンバトルを攻略する

ドラゴンボール好きの主(ぷち)がドッカンバトルを遊びながら攻略していくブログです。

【バトルロード攻略】ゴジータブルーとベジットブルーを並べて遊んでみた

こんにちは、ぷちです。

 

突然ですがベジットゴジータはどっちが好きですか?

主は元々ベジット派だったのですが映画でゴジータブルーを見てからゴジータが気になりだしましたw

 

どっちもカッコいいよね...

どっちも使えばいいじゃんと思い、神次元バトルロードで遊んでみました。

PTはこちらです。

f:id:acm_7_s:20190113153343p:plain

左から3凸 虹 虹 1凸 2凸 1凸 虹

運用としては

ベジットブルー、ゴジータブルー

ロゼ、ロゼザマスを並べて

身勝手とジレンは3枠目で添えるだけ・・・

  

ベジットブルーはバトルロードで防御性能が弱いけどLRベジットブルーだと超激戦リンクが合わなくなります。

悩んだけど火力が見たいと思い今回はこれらを並べて使いました。

 

結果は・・・

f:id:acm_7_s:20190113153744p:plain

割と安定してクリア出来ました。

 

 

ベジットはやはり防御が弱かったけど2巡目くらいになると火力も出ますし、ゴジータに関しては全属性効果抜群は相手を選ばないので便利でした。

そして変身後は会心も出すので中々の火力でしたね(変身は5ターンかかるけど...)

f:id:acm_7_s:20190113153741p:plain

 

LR等でブルー状態から出てくれれば神戦士のリンクも合うだろうし今後の楽しみにしておきます。

それでは。